Search

広島・森下のインタビュー 背後にまさかの人登場でSNS“炎上”「うるさい!引っ込め!」「目立ち過ぎ」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

<巨・広>ヒーローインタビューで後方から極楽とんぼの山本圭壱が声を出す中でインタビューに答える森下(撮影・光山 貴大)
Photo By スポニチ

 広島が12日の巨人戦に2-0と勝利し、貯金を再び5に戻した。負ければ4位転落となる一戦で、先発・森下が立ちはだかった。

 初回は1死二、三塁。3回には1死満塁のピンチを背負うが、巨人・岡本和らの中軸打線を抑えるとリズムに乗り、5回には小園が援護弾。これには森下も快投で応え、109球で9回を8安打無失点の完封で締めた。完封は昨年8月16日の中日戦以来、330日ぶり、通算5度目となった。

 試合後はヒーローインタビューに登場。森下は西川離脱となったチームに「みんながカバーしていかないといけない。そこはみんなでカバーして、次も勝てるように頑張ります」と意気込みを見せ、ファンに向けては「本当に良い順位にいるので、優勝も見えていると思う」などと熱くインタビューに答えた。

 そんな中、三塁側の客席には、お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱の姿がテレビでも映り、何やら森下に向かって、話しかけている様子もあった。この様子はSNSでも大きな反響を呼び、ちょっとした“炎上”状態に。

 もちろん、山本が広島ファンだというのは有名な話で、鯉党からも「森下投手のヒーローインタビューに極楽とんぼの山本が映ってて、話が入ってこない笑」「てか森下の裏に極楽とんぼの山本さんいる」「森下きゅんのヒロイン中やぞ!極楽とんぼ山本、うるさい!!引っ込め!!」「森下くんのヒロインの後ろで映り込む極楽山本さんにワロタ」「森下くんのヒロインの後ろで、極楽とんぼ山本が帽子を振りよる!目立ち過ぎじゃ」「森下のヒーローインタビューの後ろ厄介なカープファンがいると思ったら極楽とんぼの山本やん(笑)」など、愛のツッコミが続々と集まっていた。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/6PjeKlg
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "広島・森下のインタビュー 背後にまさかの人登場でSNS“炎上”「うるさい!引っ込め!」「目立ち過ぎ」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"

コメントを投稿

Powered by Blogger.