Search

テニス 大坂なおみ 全豪オープン欠場へ ツアーから遠ざかる - nhk.or.jp

テニスの大坂なおみ選手が、今月開幕する四大大会の1つ、全豪オープンを欠場することになりました。

大坂選手は、オーストラリアのメルボルンで今月16日に開幕する全豪オープンにエントリーしていましたが、大会の主催者は8日、公式ツイッターで大坂選手の欠場を公表しました。理由は明らかにしていません。

元世界ランキング1位の大坂選手は昨シーズン、5月のツアー大会で左足首を痛めた後、四大大会の全仏オープンは1回戦で敗退し、その後は足の状態がよくないとしてウィンブルドン選手権を欠場、続く全米オープンも初戦で敗退しました。9月には東京で行われたツアー大会で腹痛のため2回戦を棄権し、その後はツアー大会から遠ざかっていました。

現在、世界ランキング42位の大坂選手は、全豪オープンを2019年とおととしの2回制していて、その動向が注目されていました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Q2engrT
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テニス 大坂なおみ 全豪オープン欠場へ ツアーから遠ざかる - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.