Search

NBA ウィザーズ 八村塁 4試合連続のふた桁得点 - nhk.or.jp

NBA=アメリカプロバスケットボール、ウィザーズの八村塁選手が、ペイサーズ戦で4試合連続のふた桁得点をマークしました。

ウィザーズは28日、本拠地のワシントンでペイサーズと対戦し、八村選手は第1クオーターの途中から出場しました。

八村選手は前半に4得点をあげ、後半もフリースローなどで得点を重ねて第4クオーターには得意のミドルシュートを決め、4試合連続のふた桁得点となる10得点をマークしました。

守備では第3クオーターに、相手のシュートを防ぐブロックを記録しました。

八村選手は24分59秒プレーして10得点、リバウンドが5つでした。

ウィザーズは117対で127で敗れ、通算成績は3勝2敗となりました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Y7WiLOQ
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NBA ウィザーズ 八村塁 4試合連続のふた桁得点 - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.