Search

テニス全仏 大坂なおみ 1回戦はストレート勝ち - NHK NEWS WEB

ことしの全仏オープンは、新型コロナウイルスの影響で1週間延期され、30日に開幕しました。

3大会連続の四大大会優勝を目指す大坂選手は、初日の女子シングルス1回戦で、世界63位でルーマニアのパトリチア マリア・ツィグ選手と対戦しました。

大坂選手は第1セットの第1ゲームで、いきなり相手にブレークポイントを握られましたが、得意のサーブでピンチをしのぐと、直後のゲームで逆に相手のサービスゲームをブレークし、その後はラリーで試合を優位に進めて6-4で取りました。

第2セットは相手のスライスショットに苦戦し、タイブレークまでもつれましたが、力強いショットで要所を締めて7-6で取って、セットカウント2対0のストレート勝ちで、2回戦に進みました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3wJ8pvE
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テニス全仏 大坂なおみ 1回戦はストレート勝ち - NHK NEWS WEB"

コメントを投稿

Powered by Blogger.