Search

大リーグ エンジェルス 大谷 レンジャーズ戦で3試合連続ヒット - NHK NEWS WEB

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が26日のレンジャーズ戦で内野安打を1本打ち、3試合連続ヒットをマークしました。

大谷選手は26日、本拠地のカリフォルニア州アナハイムで行われたレンジャーズ戦に2番・指名打者で先発出場しました。

1回の第1打席は外角低めの変化球を打ち損じてショートゴロに打ち取られ、2回の第2打席は低めの変化球にタイミングが合わず空振りの三振でした。

5対1と4点リードの5回、先頭でまわってきた第3打席ではフォアボールで出塁し、続くバッターのタイムリーツーベースヒットで一塁から一気にホームにかえり追加点をあげました。

続く6回の第4打席は変化球を打って鈍い当たりのゴロでしたが持ち味の俊足を生かして内野安打とし、3試合連続ヒットをマークしました。

大谷選手は、この試合3打数1安打で打率は2割7分ちょうどに上がりました。

試合はエンジェルスが9対8で勝ち3連勝です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3wBfBtI
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大リーグ エンジェルス 大谷 レンジャーズ戦で3試合連続ヒット - NHK NEWS WEB"

コメントを投稿

Powered by Blogger.