Search

ACL敗退で落胆の神戸…槙野「浦和とやりたかったが…」 山口「すごく申し訳ない」 - Goal.com

【ACL 最新情報】AFCチャンピオンズリーグ(ACL)は準々決勝が8月22日に埼玉スタジアム2002で開催。ヴィッセル神戸は全北現代モータース(韓国)と対戦した。

ヴィッセル神戸は22日、AFCチャンピオンズリーグ準々決勝で全北現代モータース(韓国)と埼玉スタジアム2002で対戦し、1-3で敗れた。試合後、神戸の選手たちがフラッシュインタビューでコメントを残した。

試合は0-0で迎えた64分、尾崎優成が放ったシュートをGKが弾くと、ルーズボールを汰木康也が詰めて神戸が先制する。しかし、直後の66分には最終ライン裏を突かれたバーロウに決められて失点。延長戦にもつれ込むと、延長前半14分にグスタボに決められた後、延長後半17分にムン・ソンミンのダメ押し弾を浴びて、1-3で敗れた。

試合後、フル出場した山口蛍は「何か一つを話すのは難しいですが、すごく残念ですし、ここまで駆けつけてくれたサポーターにすごく申し訳ないです。それ以外の言葉は出てこない。リーグ戦は残留争いの中で勝っていかなければ残留できないので、一つでも勝てるように。少し時間が空くので切り替えてやっていきたい」と悔しさをにじませた。

また、槙野智章は「慣れ親しんだスタジアムでしたし、次のステージでどうしても(古巣の)浦和とやりたいと思って試合に臨んだが、個人的にもチームとしても上のステージで戦う力が足りなかった。今日の敗戦を受け止めてチームとして成長した姿を見せたい」と、今回の敗戦を糧とすることを誓った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/PuTBtZ5
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ACL敗退で落胆の神戸…槙野「浦和とやりたかったが…」 山口「すごく申し訳ない」 - Goal.com"

コメントを投稿

Powered by Blogger.