Search

ロッテ・松川、逆転の3点二塁打 佐々木朗も大喜び「泣きそうになった」 - サンスポ

6回2死満塁、ロッテ・松川が右中間に走者一掃の逆転二塁打を放つ=楽天生命パーク

(パ・リーグ、楽天5-6ロッテ、18回戦、ロッテ9勝8敗1分、19日、楽天生命)ロッテの松川が逆転の3点二塁打を放ち、バッテリーを組んだ佐々木朗に7勝目を贈った。3―4の六回2死満塁で石橋の初球の速球を右中間へ運び「思い切ってスイングした結果、ああいう形になって逆転できて良かった。自分のスイングで何とか勝ちを付けられた」。この殊勲打に佐々木朗は「泣きそうになった」とベンチでガッツポーズして喜んだ。

6回、ロッテ・松川の逆転適時二塁打にホッとした表情を見せる佐々木朗希投手(左)=楽天生命パーク(撮影・土谷創造)

3打点は佐々木朗と組んで完全試合を達成した4月10日のオリックス戦以来。井口監督は「初球を振って捉えられない選手が多い中、そういうことができる選手。本当にこれからが楽しみ」と目を細めた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Oud0K3e
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ロッテ・松川、逆転の3点二塁打 佐々木朗も大喜び「泣きそうになった」 - サンスポ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.