Search

アスレティックス 藤浪 大リーグ初先発は黒星 3回途中8失点 - nhk.or.jp

さらにノーアウト満塁で大谷選手を迎え、今度は159キロのストレートを捉えられレフトフェンスを直撃するタイムリーヒットを打たれました。

藤浪投手はこのあとも犠牲フライやタイムリーヒットで6点を奪われたところで3回持たずにマウンドを降り、本拠地のファンから拍手が送られる中、うつむきながらベンチに下がっていきました。

リリーフした投手が残ったランナー2人を返したため藤浪投手は3回途中まで投げて8失点となりました。

打たれたヒットは5本、与えたフォアボールは3つで、最速160キロをマークするなど持ち味の球威は見せて三振4つを奪いましたが、フォアボールをきっかけに突然崩れ、大リーグデビュー戦は厳しい結果となりました。

試合はエンジェルスが3回に打者一巡の攻撃で一挙11点を奪い13対1で快勝して今シーズン2戦目で初勝利をあげ、藤浪投手が負け投手となりました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/s7GPIYl
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アスレティックス 藤浪 大リーグ初先発は黒星 3回途中8失点 - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.