Search

【プロ野球結果】ロッテ 佐々木朗希が今季初黒星 | NHK | プロ野球 - nhk.or.jp

○勝ち:田中正義 1勝4セーブ
▽セーブ:杉浦 1セーブ
●負け:西垣 1勝2敗1セーブ
◎ホームラン:茂木(楽天)1号

日本ハムは3対3の延長12回、先頭の田宮選手のツーベースでチャンスをつくり、その後ツーアウト二塁三塁で途中出場の上川畑選手がタイムリーを打って勝ち越しました。

5人目で投げた田中正義投手が今シーズン初勝利をあげ、6人目の杉浦投手は3年ぶりのセーブをマークしました。

日本ハムは引き分けを挟んだ連勝を「5」に伸ばしました。

楽天は8回に代打・茂木選手のソロで同点に追いつきましたが、7人目の西垣投手が打たれました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/1yOB5kq
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【プロ野球結果】ロッテ 佐々木朗希が今季初黒星 | NHK | プロ野球 - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.