Search

【プロ野球結果】交流戦首位の楽天 完封勝ち 勝率5割上回る | NHK | プロ野球 - nhk.or.jp

楽天 対 巨人は、楽天が3対0で勝ちました。

○勝ち:藤井投手 5勝1敗
▽セーブ:則本投手 1勝16セーブ
●負け:井上投手 2勝4敗

楽天は4回、フランコ選手のタイムリーヒットで1点を先制し、7回には辰己涼介選手のタイムリーと押し出しのフォアボールで2点を追加しました。先発の藤井投手は5回無失点で5勝目を挙げました。
楽天は3連勝で勝ち越し「1」とし、今シーズン初めて勝率が5割を上回りました。

巨人は、ダブルプレー3つと打線がつなががらず、2年ぶりの6連敗で勝率が5割を切りました。

楽天は、
▽14日の広島戦で勝ち、
交流戦2位のソフトバンクが
▽阪神に負けるか
▽引き分けでも、
球団創設20年目で初の交流戦優勝が決まります。

また、楽天は、引き分けでもソフトバンクが敗れれば、交流戦優勝が決まります。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3LEmSrb
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【プロ野球結果】交流戦首位の楽天 完封勝ち 勝率5割上回る | NHK | プロ野球 - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.