Search

サッカーACL J1川崎フロンターレ 準々決勝進出逃す | NHK | サッカー - nhk.or.jp

ACLの決勝トーナメントはホームアンドアウェー方式で2試合の合計得点で争います。

1回戦に臨んだフロンターレはアウェーでの第1戦に3対2で勝ち、第2戦はホームで山東と対戦しました。

前半、8分と25分にゴールを奪われ、合計得点で逆転されたフロンターレは30分、移籍で加わった三浦颯太選手のゴールで1点を返して、1対2で折り返しました。

後半14分、新加入のエリソン選手のゴールで同点に追いつき、合計得点で上回りましたが、その後、3点目を奪われ、終了間際のアディショナルタイムに4点目を失って2対4で敗れました。

フロンターレは2試合あわせて5対6と逆転負けを喫し、準々決勝進出を逃しました。

ACLの決勝トーナメント1回戦は21日、
▽J1の横浜F・マリノスがタイのバンコクユナイテッドと
▽J2のヴァンフォーレ甲府は韓国のウルサンといずれもホームで第2戦を行います。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/O90gYZ1
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サッカーACL J1川崎フロンターレ 準々決勝進出逃す | NHK | サッカー - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.