Search

【阪神】開幕投手は2年連続で青柳晃洋、岡田彰布監督が球団激励会で発表 - スポーツ報知

 阪神・岡田彰布監督が7日、大阪市内のホテルで開催された球団激励会で「今年は…じゃなしに、今年もというので。3月29日は青柳でタイガースはスタートしたいと思うので。日本シリーズから連投になるけど大丈夫か?なかなか珍しいケースになるもか分からないけど。去年もそうでしたけど、まずは青柳で3月29日、東京ドームで2024年のまた新しい、強いタイガースをお披露目する絶好の機会」と発表した。

 昨年11月の球団納会で「まだ来年の話はしない。もうちょっと喜びをかみしめてくれたらいい。ここで来年の開幕投手も言おうと思ったけど、やめます。来年の激励会に」と大胆予告していたが、有言実行の発表だった。3月29日は巨人との開幕戦。球団史上初の連覇に向けて、青柳の快投から1年が始まる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/GwaqPj7
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【阪神】開幕投手は2年連続で青柳晃洋、岡田彰布監督が球団激励会で発表 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.