Search

【センバツ】巨人・水野雄仁スカウト部長の注目選手は…「投手では報徳学園の今朝丸君、大阪桐蔭の平嶋君」 - スポーツ報知

 第96回センバツ高校野球大会は25日の第1試合で出場全32校が登場。巨人・水野雄仁スカウト部長(58)が注目選手を挙げた。

 * * *

 投手では報徳学園の今朝丸君、大阪桐蔭の平嶋君が高いレベルにあると感じました。今朝丸君は角度が魅力。平嶋君は上背があって力強さがありました。右投手では愛工大名電の伊東君も角度があり、面白い存在。広陵の高尾君は完成度の高さが際立ちました。阿南光の吉岡君は伸びしろ十分。左投手では京都国際の中崎君に将来性を感じました。

 捕手では健大高崎の箱山君、広陵の只石君が打力の非凡さを見せてくれました。内野手では青森山田の吉川君が攻守とも魅力があります。京都国際の藤本君は俊敏な動きが印象的。中央学院の颯佐君も身体能力に優れ、愛工大名電の石見君、大阪桐蔭・ラマル君の打力も将来性十分です。

 外野手では神村学園の正林君が俊足強打。豊川のモイセエフ君も素晴らしいパンチ力でした。彼らが夏へどう成長するのか、追いかけていきます。(談)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/xo6yV3w
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【センバツ】巨人・水野雄仁スカウト部長の注目選手は…「投手では報徳学園の今朝丸君、大阪桐蔭の平嶋君」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.