Search

マン・Cとの天王山で大活躍の遠藤航「結果にはがっかりしているけど、この試合で見せた最高のプレーを続ける必要がある」 - Goal.com

【欧州・海外サッカーニュース】遠藤航が存在感を示したリヴァプール(プレミアリーグ)はマンチェスター・シティと1-1のドローで終わった。

リヴァプールの遠藤航は、ドローで終わったマンチェスター・シティ戦を振り返った。

10日の1-1で終わったホームでのマンチェスター・C戦に先発した遠藤は、強豪の中盤相手に堂々のプレーを披露して90分間プレー。リヴァプールのプレイヤー・オブ・ザ・マッチに選出され、現地メディアからも引き続き高評価を受けていた。

プレミアリーグの天王山で存在感を示した遠藤は、クラブの公式ウェブサイトでこの試合を振り返り「雰囲気はとても最高でした。もちろん、僕たちはファンのために勝ちたかったですけど、結果は決して悪いものではなかったと思います」と話し、マンチェスター・C戦について続けた。

以下に続く

「僕の考えでは、後半の僕たちはマンチェスター・シティよりも多くのチャンスを作りました。だから、僕たちは結果にがっかりしていますけど、前に進む必要があります。僕たちはより多くのチャンスを作り出しました。もちろん、1ゴールしか奪えなかったですけど、僕たちのプレーやチャンスの作り方、いずれもとても最高だったと思います。このようにプレーし続ければ、結果が付いてくると思います」

遠藤は中盤でともにプレーし、同点弾となるPKを決めたアレクシス・マクアリスターに賛辞を送り、またコナー・ブラッドリーやジャレル・クアンサーら若手のパフォーマンスを称えた。

「彼(マクアリスター)は素晴らしかったですし、僕たちは特にボールを持っているときには常にお互いを助け合おうとしています。彼とのプレーに良いフィーリングを感じられています。それに、若手選手たちも最高のパフォーマンスを見せていました。負傷した選手たちが少しずつ戻ってきているので、僕たちの状況は良いものになっていると思います」

そして、激しさを増すプレミアリーグ優勝争いに向けて「この1ポイントがシーズンの終わりに重要なものになるかもしれません。これこそ僕たちが考えていることです。だから、僕たちはこのようなプレーを続け、すべての試合で勝利を目指す必要があります」とシーズン終盤の戦いを見据えている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/VAimyeW
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マン・Cとの天王山で大活躍の遠藤航「結果にはがっかりしているけど、この試合で見せた最高のプレーを続ける必要がある」 - Goal.com"

コメントを投稿

Powered by Blogger.