Search

「我々は戻ってきた」マンチェスター・U指揮官テン・ハーグがトップ4争いへ自信「上位勢へ重圧をかけ続ける」 - Goal.com

【欧州・海外サッカーニュース】マンチェスター・ユナイテッド(プレミアリーグ)はエヴァートンに2-0で勝利した。

マンチェスター・ユナイテッドのエリック・テン・ハーグ監督は、エヴァートン戦勝利への満足を示した。

9日に行われたプレミアリーグ第28節でマンチェスター・Uはホームでエヴァートンと対戦。12分にブルーノ・フェルナンデス、36分にマーカス・ラッシュフォードがそれぞれPKから得点を挙げてリードを奪うことに成功する。その後は守備陣の踏ん張りもあり、エヴァートンにゴールを許さず、2-0でマンチェスター・Uが勝利した。

これでリーグ戦での連敗を止めて4位アストン・ヴィラとの差を暫定的に8ポイントに縮めることに成功したマンチェスター・Uのテン・ハーグ監督は、試合後にイギリス『TNT Sports』で「我々はすべての試合で勝利しなければならない。すべての試合で勝利が必須だ」と話し、チームのパフォーマンスへの満足を示した。

以下に続く

「特に攻撃とカウンターに満足しているが、ボールを持った状態でもっと良い選択もできる。2つのペナルティだけではなく、3ゴールや4ゴールを奪えた可能性もあった。守備も良くやれていた。ビルドアップに関してもう少し上手くできたと思う。ボールを持った場面でもっと落ち着いて、もっと冷静になることができたと思う。エヴァートンは高い位置からプレスをかけており、我々はその後方で多くのチャンスを手にした」

「チームスピリットを示せたと思う。ディフェンスはとても良かったし、ゴール期待値は彼らよりもかなり高かったと思う。得点の可能性の低いチャンスに対して我々は守っていた。ときどき、とても低く守っていたが、とても良くできている。とても重要な結果だ。まだ多くの試合が残っている。今、我々は戻ってきた。我々は上位のチームに対してプレッシャーを掛け続ける」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/JDeXQfF
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「我々は戻ってきた」マンチェスター・U指揮官テン・ハーグがトップ4争いへ自信「上位勢へ重圧をかけ続ける」 - Goal.com"

コメントを投稿

Powered by Blogger.